てぃしゅの21世紀日記

あんな話やこんな話も。

過去も綴る【報告】

こんにちは、てぃしゅです。

f:id:tiSSue:20180906214753j:image

 

「あれ、なんか今回のてぃしゅ、若くない?」とお思いの方。

正常です。というか、若いとかのレベルでもないので、違和感なかった人は眼科と精神科に行きましょう。僕も行きます。

 

さて、なぜ今回こんな昔の写真を使ったのか。

もちろん、それには理由があります。

 

それは!!!!!

 

待ってハードル上げないで。

その理由、それは〜〜。

 

 

このブログでエッセイも書き始めようと思ったからです!!

 

やっぱり、そんなに声を大にして言うことでも無かったのですが、ブログで書いてることが、割と新しく何かをするってことが多く、時間がないとブログが書けないのでは?!と焦ってきたので、だったら、過去あったこともブログに載せたれ!!という安直な考えです。

 

だから昔の写真を使ったわけですね。

この頃はまだ可愛かったです。見た目も心も。

今は見た目も心も、うんこ味のうんこよりも汚いです。

 

それと、今までの記事では伝えやすく面白くするために、写真を撮ったり、gifを作ったりとやってきましたが、エッセイではできるだけ文字で綴っていこうと考えています。

ただ、素人の過去の話なので何も期待しないでください。

ワニを助けたら謎の村に連れていかれて、皮の服を着た姫に大きな箱を渡されてあけたら、なんか小さい何かが入ってて、いや、箱の大きさの割に小さいな!! いや、アマゾン!!みたいな感動する話は無いです。

 

ぶっちゃけ言うと、楽するためです。

エッセイが楽かどうかはわかりませんが。

 

というわけで今回はエッセイを書くよ!!という報告でした。

エッセイを書く際はタイトルにわかりやすく書いておきますので、そういうの求めてない!って人は飛ばして違う記事を読んでください。

そもそも、お前の記事なんか求めてない!って人は、僕もお前を求めてないから安心してください。嘘です。通報とかはせずに画面を閉じてください。

 

 

これから、先、エッセイを書く機会があったら、「あ、てぃしゅ、楽したな…! さてはリアルでお楽しみだな!!ふぅー!!」って思ってください。

想像するのは自由なので、あなたの心の中のてぃしゅだけでもリア充にしてあげてください。

 

今日の記事はリアルが忙しいので以上です。

今から、クビレと赤いボディが美しい155mmのミニマムちゃんと楽しんでくるので…

 

 

それでは!!(エロ注意)

f:id:tiSSue:20180906225224j:image