てぃしゅの21世紀日記

あんな話やこんな話も。

気の迷い

はじめまして、てぃしゅです。

f:id:tiSSue:20180901174040j:image

気の迷いでブログを開設しました。

 

高校時代にア◯ブロを開設し、完全に黒歴史として煽られ倒したのに、またブログを開設しました。

ただ、今回はアメー◯ピ◯して、ポエム綴って、女からモテるぞ〜って童貞丸出しな理由ではなく、ただの気の迷いなので、「な〜んだ、気の迷いね〜、ノシ」と受け流してください。気の迷いです。

 

本当は9月1日からキリよく始めようとした、こちらのブログですが、早漏なので、月末という1番キリが悪いタイミングで始めてしまいました。

 

しかも今日はお母さんの誕生日という。

こんな息子でごめんなさい。

あと、お母さんが自分で買ってきたビール、たまに隠れて飲んでます。ごめんなさい。

 

書きたいことも謝りたいこともたくさんありますが、書きすぎるとネタがもたないので、今回はブログ開設の報告で終わります。

 

良かったら暇な時にでも読んでください。

おすすめはあんまり楽しくない飲み会中に、「ごめんうんこ」って言って抜け出して、読むのがおすすめです。

f:id:tiSSue:20180901174452p:image

f:id:tiSSue:20180901174458p:image

それでは、また明日。